少人数によるオペレーションにより価格面での還元を行っておりますのでQ&Aをご確認頂き極力お問合せはお控えください |
|||
Q: 死着があったのですが... A: 出来る限り安全にお届けできるように心がけておりますが生き物に付き100%はありません セットのご注文ですと補償分として数匹追加して発送しております またお買上げ金額の5%を 補償分としてポイント還元しておりますのでご了承頂きますようお願いいたします Q: 全て無事に到着しましたが補償分のポイントはどうすれば良いですか? A: 死着補償分のポイントは実際の死着の有無に関わらず次回以降ご利用頂けます 逆に今回5%を超える死着が あった場合でも追加での補償はありませんのでご了承ください 平均での死着率は1-2%程度ですので累積で考えて頂ければ幸いです Q: ポイントが付いていないのですが... A: ポイントはご購入から36時間以内に付与されます 特に手続きなどは不要ですのでしばらくお待ちください Q: 店頭引取でも補償分のポイントは付きますか? A: 店頭引取の場合も同様にポイントやセットのオマケは付きますがクレジット支払いはご利用頂けません Q: ヤマト運輸の到着が遅れて死着があった場合はどうなりますか? A: 延着も含めた死着補償分のポイントとなりますが丸1日余分に掛かった場合でシュリンプに問題がある場合は 開封前にご連絡ください 死着分のポイントでの返金や状態によっては返送を受付けます 酸素量などは1週間程度問題ない量を入れておりますのでお客様へお手数はお掛けしますが真夏の温度上昇以外 ほとんどの場合は問題ありませんのでご了解ください Q: ポイントを利用して15000円以下になれば送料は掛かりますか? A: 15000円以上お買上げの場合ポイント利用で15000円以下になっても送料は無料となります Q: 初めて購入しましたがポイントが付きませんでした... A: 初回ご購入でもポイントは付きますが管理上ポイントは会員番号に紐づきますので会員登録をぜずにゲスト購入 されますとポイントの発行が出来ませんのでご注意ください Q: ポイントの有効期限はありますか? A: ポイントが付与された日から90日間となります ポイント失効直前にご登録頂いたメールアドレスへ期限切れ前の 案内が届きます Q: 電話注文でもポイントは付きますか? A: 会員登録をされている方がネットでご注文の場合のみポイントが付きます お電話やネット商品の店頭購入などは ポイントは付きませんのでご了承ください |
|||
Copyright (C) LOWKEYS INTER LICS All Rights Reserved. |